×

CATEGORY

HOME»  ブログ記事一覧»  店長日記»  2012年始まりました。

2012年始まりました。

2012年始まりました。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

今年もはりきっていきたいと思います!

ブログも更新していきますので、みなさん是非遊びに来てくださいね!

 

 

さっそくですが元旦は、羽黒山に行き、初詣に行ってきました。

やはり混んでいてやっとでしたが、なんとか辿り着けました。

もちろん!おみくじも引いて来ました。

おみくじの結果は・・・

 

 

秘密です。(笑)

今年も皆様にとって良い年になりますように。

2012-01-05 14:46:10

店長日記