CATEGORY
商品検索 検索
×
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
今年もはりきっていきたいと思います!
ブログも更新していきますので、みなさん是非遊びに来てくださいね!
さっそくですが元旦は、羽黒山に行き、初詣に行ってきました。
やはり混んでいてやっとでしたが、なんとか辿り着けました。
もちろん!おみくじも引いて来ました。
おみくじの結果は・・・
秘密です。(笑)
今年も皆様にとって良い年になりますように。
2012-01-05 14:46:10
店長日記